Decisive strike

カッコつけて英語で書いてるけど「決定打」ってだけです

 

自分はsnsが下手くそだから単方向なこういったブログがちょうど良い。

小学校の頃の友達が前に夢に出てきたんだ~過去の出来事(起こらなかった)の夢

夢はパラレルワールドとか異世界の境界線っていう説もあるのも納得できる。

今日たまたま左の靴から履いたから今日が今日であったのかもしれない。

いま文章を書いているのもその影響なのかもね。

 

もうしばらくだけ頑張って生きてみよう。今は全部を頑張れている。またすぐに気の落ち込みは来てしまう気がするからそれまでのボーナスだね

不幸自慢なんて見てるこっちが恥ずかしいからやめちまぇ。この国は弱者に優しい代わりに弱者に厳しいんだ。個性とかステータスとか考えてるうちはしょうもない人だってことが透けてるから。

別に認められる人になる必要はないんだ。

最近空腹の感覚が好きで1日1食にしたんだけどそれと孤独は近い気がする。

 

認めてくれるひとが多いのは最初は嬉しい人もいるのかもしれないだけど常に多い状態では要らない。となる。

美味しいものもずっと食べ続けるのはしんどい。

だから最低限苦じゃない程度に食べる。人付き合いも気を病まない程度だけ接する。

オートファジーってことかな。