ルフ

しばらくあげられてなかった。言語化の壁が厚いんよね。コンパイラ欲しい。あんなイメージ

 

多分人ってよっぽどのことがない限り自分の得意分野とか好きなこと聞かれるのは嬉しいんだと思う。だから自分は美容師さんとか店員さんとかめちゃくちゃ質問したりしちゃう。それで嬉しそうに受け答えをしてくれると知ってるから。

アパートの時隣に座られていた女性の方急に話しかけてごめんなさい。まぁ、その人はとっくに忘れてるかもしれないけれど。

 

根本には性善説が在るゆえ、人と話すのは好きなのかもしれない。寧ろネットは、むずかしい

まぁ、普段の生活の延長線の先っちょにあるくらいの認識ではあるけれど。弁慶らないように気をつけて。

 

とはいえ、自分の経験を軸に行動するのは危ないのかな。言葉を発するって繊細で。

エコーズact2でもあれば言葉を具現化できるのだけれど(物理

100.0000%まで意図を伝えきるって不可能なんだなぁとしみじみ感じるなぁ。

 

タイトル付ける行為ははずいけど構想を飛ばしてぽいってするのが凄い楽しいの

何にしようか迷うところまでがセットなのじゃ