forte

音楽記号ね。

 

これ読んでくれてる人はいるのかな?もし読んでくれてたらありがとうね。最近はいかがお過ごしですか?

自分は少し疲れてしまって何にも手につかないです。でも何とか頑張って過ごしてます。一応元気です。ご心配なく。須田ライブはちゃんと楽しみです。

 

友達に遊びに誘われていったんだけど全く楽しめなくて辛かったですが。何より申し訳なかったなぁと思いました。気を遣わせてしまって。

気を遣わせてしまうのなら多少無理してでも楽しんでいる素振りをしなくてはと思い詰めてしまってますます失礼なことをしたように後々感じて...と悪循環っすね。

 

きついなぁ。泣きたい、でも頼れる人も本当に減ってしまったな。

 

あ、でも今日ね、幼なじみが遊び誘ってくれたんだ。嬉しかった。でも行ける気分ではなくて断ってしまったよ。ごめんね。今会っても我が儘言い放題で振り回してしまう気がして。

本当にやさしい人だから逆に心配かけたくないって思ってしまう。わかる人いるかい?自分はあほだからよく抱きついたりしてしまうんだけど男同士なのに気持ち悪いってガチトーンで嫌がられて笑

抱きついたいから抱きついたのにそこに性別関係ある?って自分は思うけど。嫌がられるからやらない。でもいまはホントにキツイから許してくれないかな。あは

 

眠いからもう寝るね。難しい言葉は使わなくても今回の文章伝えたいことが伝えられた気がするよ。

最近毎日ううっって感じの夢を見るから寝るのやだなぁ。でも寝るよおやすみなさい